アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「1年のまとめ」のブログ記事

みんなの「1年のまとめ」ブログ

タイトル 日 時
今年観たもの。。。2016
今年観に行ったステージは6本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/28 00:37
今年観たもの。。。2015
今年観に行ったステージは9本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/31 00:04
今年観たもの。。。2014
今年観に行ったステージは8本。 ここ数年に比べると、ちょっとだけ増えました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 23:51
今年観たもの。。。2013
今年の生の舞台鑑賞数は、なんと6本! この少なさに、自分でも愕然としましたわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/28 23:55
今年観たもの。。。2012
今年は身の程知らずにも、2度も海外遠征をしてしまい、とうとう貯金に手をつけてしまう始末 そのため、今年は生の舞台鑑賞数15回という、ここ数年では記録的な数字! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/29 00:58
今年観たもの。。。2011
とうとう【Best Performance】から、【今年観たもの】というタイトルに、変更を余儀なくされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 22:46
Best Performance 2010
年々減っている私のライヴ・パフォーマンス体験。 今年はなんと9公演でした。 昨年は11公演でしたから、さらに減りましたね 初めて10公演を切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 00:21
Best Performance 2009
今年1年間で足を運んだ公演数は11でした。少ない・・・・。 5年前は20ほど観に行ってたんですけどね。節約してるわ〜。 それというのも、いっつも誰かさんを追っかけて海外に行こうとしてるからなんですよね 以前は東京へもたくさん観に行ってましたが、宿泊しなくても往復の交通費が2万円もかかるとなると、薄給の身の上としては足が遠のくものです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 00:04
Best5 of 2008
今年1年間で、足を運んだステージは計17・・・うわ!去年と全く同じやん! 去年よりは印象に残ったステージが多く、ライヴ・パフォーマンス部門、今年は特別にBest5を挙げたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 00:55
Best3 of 2007
今年1年間で、足を運んだステージは計17でした。 それと、今年からメトロポリタンオペラ(MET)のライブビューイングが始まったので、それもカウントすると22。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 21:43
Best3 of 2006
今年1年で観た・聴いたステージは13。 昨年から、ぐんと数が減りました。 その分、内容の密度は濃くなったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 14:19
Best3 of 2005
今年1年間で観た・聴いたステージは計11。 これ、去年と比べて、約半分に減りました。 確かに、今年は厳選しましたね。 席種も、以前のようにS席で!というこだわりはなく、B席あたりにした公演も多かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 22:53
Best3 of 2004
今年1年間で観た・聴いたステージは計21! これ、実は去年と全く同じ数字なんです! 私、年間21ステージって決めてるのかしら・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/30 22:50
Best3 of 2003
今年1年間で観た・聴いたステージは、計21でした。 その中で、私のBest3は以下のようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2003/12/28 23:22

トップへ | みんなの「1年のまとめ」ブログ

Impression 1年のまとめのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる